SSブログ

不思議なコンテンツ [驚き!]

みなさんこんにちは!!

今日は、不思議なコンテンツをご紹介します[exclamation×2][exclamation×2]

ででーーーーん。

 PHTre0000.jpg

サウンドゾーンにあるサイバーコードです[ひらめき]

なにが、不思議なのかと言いますと....

えっ、イスの形?? 

たしかにスリムでパーフェクトなBody、そしてなんといっても、しなやかなカーブ[右斜め上][右斜め上]





って、いすではありませんよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
PHTre0002.jpg

このコンテンツぱっと見、真ん中の赤いボタンおしたくなりますよね[exclamation&question]

PHTre0004.jpg

な、なんと、お、音がならない。。

PHTre0004.jpg

なんど、やっても音がならないんです[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

なぜ??Why??What's Wrong.....

PHTre0005.jpg

ん??いま、音なりましたよ!?

PHTre0003.jpg

なるほど、これは、ピアノの鍵盤に手をかざすと音がなるコンテンツだったんですね[exclamation×2][exclamation×2]

ちなみに鍵盤で無い上の音符や黒い模様などは、サイバーコードといい、このコードをパソコンでデータを読み込んで音を鳴らしているんです!!

不思議ですね。

実際に、当館に遊びに来て頂いた際には、一度触ってみて下さい。



ではでは[手(パー)][手(パー)]

ToMMy


2016-02-15 13:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。