SSブログ

ショコラティエ―ルな空模様 [翔子ブログ]

やっほー翔子でぇーす[晴れ] 今日はバレンタインデー[黒ハート] 翔子もお台場のみんなに手作りチョコをプレゼントしちゃいま~す[揺れるハート] 翔子はフランスのパリに短期留学[飛行機]していた時、ショコラティエ(チョコレート専門菓子職人)の資格のお勉強をしていたから手作りチョコには、ちょこっと[ハートたち(複数ハート)]自信があるんですぞ(○´―`) ちなみにショコラティエの女性版はショコラティエ―ルといいいます(´▽`) あ・・・翔子のチョコはビター派なので大人向けなの[キスマーク] 甘くありませんわよ ウフフフ[黒ハート] 

さてさて・・・今日のお台場の天気は・・・大荒れ[がく~(落胆した顔)]・・・でも気温はポカポカ[晴れ] まるで本命チョコをあげる直前の翔子の心の内みたいですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

PHTre0003.jpg

大風で駐車止めが吹き飛ばされ・・・[台風]


PHTre0004.jpg

傘も折れて役に立ちませんわ[小雨]

PHTre0000.jpg

でも早咲きの河津桜はもう満開ですし・・・[目]

PHTre0002.jpg

だんだんとお空も晴れてきました╰(*'-'*)╯

午後からは雨や風も止んで過ごしやすい天候になるそうですよ。お台場観光にはもってこいですわね。皆さまのお越しをお待ちしております♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡



[リボン]お台場系ショコラティエールガール翔子[リボン]


2016-02-14 12:28  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
・・・固。不思議なコンテンツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。