SSブログ

サイエンスバトラー人気投票!(スタッフ版) [ためになる]

こんばんわ!スタッフのぐっちょんです!^-^

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

先日、僕がブログを更新したときに、


「サイエンスバトラー人気投票!小学生版」を行いました![わーい(嬉しい顔)]

そのときの1位はJOKER!

2位はくぅでした![ぴかぴか(新しい)]


今回は、小学生ではなく、スタッフ内でやってみたいと思います!


改めてこちらが「サイエンスバトラー」の戦士達です![グッド(上向き矢印)]


DSC00232.jpg


後ろに一人ひとり並んでいる写真で紹介します!
左から…

C・G

ボルター

リン・スイレイ


後ろいって…

くぅ

前いって…

閃光丸


右に…

響音

バーニングJr.

クッキン

増元 式

バーニングJr.

JOKER


の10人!!


さー!一体スタッフのお気に入り戦士は誰でしょうか?[手(チョキ)]


早速!結果発表に参りましょう!!


一番人気は…


この方です!




一番人気!









閃光丸ーーー[exclamation×2]

(スタッフ まっきー、ぐっちょん、しゅうよりいただきました!)

しゅうは、「輝いてるから何か好き!」

とコメントをいただきました!

一体、輝いているのは閃光丸自身?それとも技?

光の戦士だからわかりずらいコメントでした!(笑)[がく~(落胆した顔)]

おめでとーございます![手(チョキ)]


そしてお次の人気者は…


くぅ  &  C・Gーーーーーーーーーーーー[exclamation×2]


(スタッフ 「くぅ」に、じゅんじゅん、竹中。

「C・G」にスタッフ 青、パティ よりいただきました!)



いやーやはり、小学生にも人気な「くぅ」。ここでもランクイン!すごいです![グッド(上向き矢印)]


今回の上位はこの3組となりました![手(パー)]



他にも選ばれていた方をご紹介します!

バーニングJr.
(スタッフ すずめ)
「実写も好きです」とコメントもいただきました!



続いて、増元 式。
(スタッフ70さんからいただきました!)

おめでとうございます!


続いて、JOKER!!

ついに小学生に大人気「JOKER」がランクイン!
(スタッフ 超神ネギウサー よりいただきました!)


いやー、今回はスタッフで人気投票してみましたけど

小学生と全く同じような内容になるわけではないんですね。

それだけ魅力が多くあるのでしょう^-^


このブログをご覧になっているみなさんはどのキャラクターが好きですか?[わーい(嬉しい顔)]


是非コメントに書いて教えてください!

お待ちしております![晴れ]


それではまたブログを書きます!





スタッフ ぐっちょん^-^

 


2010-10-19 18:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

まろりぃ

私は増本式が好きです!あの性格とか衣装とか、僕っ子とか、全部好きで、どうぶつの森でコスプレセットを揃えてしまいました…(^^)
by まろりぃ (2014-02-16 02:20) 

sonyexplorascience

まろりぃさんへ
わーい!増元式が好きなんですねー^-^
増元式は技も強いしかっこいいですよね!
これからも応援してくださるとうれしいです☆
コメントありがとうございました♪
by sonyexplorascience (2014-02-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。