SSブログ

秘密 [翔子ブログ]

こんにちは、だんごむしです。


閉館まであと1日!!


だんごむしのブログもこれが最後です。

だんごむしは明日はお休みなので、一足お先に最後のミニ実験も先程開催しました[exclamation×2]

PHTre0001.jpg

大盛況ですね[わーい(嬉しい顔)]

明日も何回かミニ実験をやる予定と聞いているので、ぜひ明日も遊びに来て下さいね[るんるん]



さて、こんな閉館間際までブログのチェックをして下さったあなたに感謝を込めて、今日はずっとずっと言えなかった

このブログの秘密

を暴露したいと思います。



みなさんはこちらを覚えていますでしょうか?

https://sonyexplorascience.blog.ss-blog.jp/2019-04-21



翔子ブログとは・・・

https://sonyexplorascience.blog.ss-blog.jp/archive/c2304997704-1


ある日いきなりブログから姿を消した翔子・・・・・どこにいったか謎でしたよね。


実は、翔子は・・・・・



ずっと・・・・・・・



ずっと・・・・・・



ずっと・・・・・・・



ソニー・エクスプローラサイエンスにいました。



辞めてないです。


どこにも行ってないんです。


翔子はスタッフの中で一番長くいました。



翔子に許可をもらったので、写真を載せますね。


翔子の近影まで


















じゃ~ん!!

PHTre0000.jpg








・・・・・・そうです、翔子はこのお・・・お兄さんだったのです。


翔子を可憐な美少女でイメージしていた方がいたらごめんなさい。「表現の自由」ですね。

消えた理由は「さすがに注意された[もうやだ~(悲しい顔)]」からでした[ふらふら]


明日もお兄さんは「ハロウィンおじさん」として館内にいると思いますので、見かけたら「翔子[黒ハート]」って声を掛けてあげてください[exclamation×2]



それと、みなさんが気になっているスタッフのその後は・・・

https://sonyexplorascience.blog.ss-blog.jp/2019-08-06


この時点ではまだみんな予定は未定状態だったのですが、予定が決まったスタッフも出てきました。


みんなバラバラの道に進みますが、意外とみんな台場付近でバラバラになっているので、遊んでいたらどこかで見かけることもあるかもしれません。


「あれ?あの人どこかで見たことある!どこだったかな~」はきっとここです。

温かい目で見てくださいね。



明日の最終日も開館時間は

11時~19時(最終入場18時30分)です。


お仕事終わり、学校終わりにぜひ最後を見届けに来てくださいね[exclamation×2]

お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


だんごむし。


2019-10-30 17:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。