SSブログ

混雑状況と・・・ [混雑状況♪]

こんにちは、だんごむしです。


本日はゴールデンウィーク前という事もあってか、館内が比較的落ち着いています。

来週と本日かで来館を迷っているようでしたら、断然本日をおススメします!





さて、皆さんはこちらを覚えていますか?


https://sonyexplorascience.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304997704-1


そう・・・「翔子ブログ」です。

カテゴリーまであったし、個性的でとっても楽しいブログでしたね。


けっこう頻繁に登場していたのに、2017年7月2日を最後に忽然と消えた「翔子ブログ」[がく~(落胆した顔)]


翔子に一体何があったのか・・気になっている方も多いと思います。


実は「翔子のモデルとなったスタッフ」は2017年7月2日よりももっと前に、当館を卒業しています。


そして最近結婚しました[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)] おめでとう[わーい(嬉しい顔)]


では誰が「翔子ブログ」を書き続けていたのか・・・・。


それは・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・


みなさんは知りたいですか?


PHTre0000.jpg


2019-04-21 14:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。