SSブログ

【ラストブログ】17年間ありがとうございました! [ありがとう]



20191031日(木)、ソニー・エクスプローラサイエンスは閉館いたしました。

200276日にオープンしてから17年。

小さなお子様からご年配の方・海外の方まで、
様々なお客様にご来館いただきました[わーい(嬉しい顔)]

 

2度のリニューアル、東日本大震災などを経て、本日まで開館できたのは、
ご来館くださった皆様のおかげです[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちの驚いた顔や真剣なまなざし、
世代を超えて皆さんが笑顔で過ごしている光景が、
私たちスタッフの支えでした。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、17年間の長い歴史を共に作り、
当館で働いてくれた約
300名のスタッフの皆さん[かわいい]

皆さんがいなければ、この科学館はこんなにも
お客様に愛される施設にならなかったと思います。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そしてそして、このブログを毎回楽しみに読んでくださっていた皆様、
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

よほどのアクシデントが無い限りは必ず毎日更新すると決め、
スタッフが書き続けてきたこのブログも、本日が最後です[もうやだ~(悲しい顔)]

コメントを寄せていただいた方、
「ブログを読んでいます」と直接伝えに来てくださった方、

そんな方々に触れて、毎日更新してきて良かったと感じました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

まだまだ「ありがとう」を伝えたいのですが、そろそろお時間です[もうやだ~(悲しい顔)]

17年間、ソニー・エクスプローラサイエンスをご愛顧いただき、
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

形を変えて、またソニーの教育活動でお会いしましょう[ぴかぴか(新しい)]

 

スタッフ一同


2019-10-31 18:19  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
秘密|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。