SSブログ

科学実験ショーサイエンスバトラー 【あと4日】






みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです[晴れ]



当館閉館まであと4日。
おそらく、ちゃーはんがブログを書くのもコレが最後な気もしております[夜]
「あと1ヵ月だ~」と言っていたのがつい昨日のことのように思えていたのですが、
本当に時間が経つのはあっという間ですね。





そして、ちゃーはんが当館で一番好きで、
これがあったから「ここの科学館で働きたい!」と思った


[ぴかぴか(新しい)]科学実験ショー サイエンスバトラー[ぴかぴか(新しい)]


も、本日が当館でのラストステージでございました。



PHTre0001.jpg

PHTre0007.jpg



他の科学館にはなかなか無い形の実験ショーで
お子さまから大人の方にまで愛していただけショーだったなあ、と。



PHTre0006.jpg

PHTre0000.jpg



当館の閉館を知って、サイエンスバトラーを見るために
毎週のように来てくださる方や、
「念願のサイエンスバトラーのシールをもらえた」と喜んでくださる方、
サイエンスバトラーへの愛を語ってくださる方など。



PHTre0004.jpg


本当に多くの方に愛していただけていたことを感じ、
閉館という寂しい出来事ではありますが、
それがあったからこそ知れる幸せもたくさんあるのだなあ、
と、しみじみ感謝するばかりでした。





サイエンスバトラーが始まって約10年。

続けられてきたのは見に来てくださった方、
「楽しかった!」と言葉をくださった方、
笑顔になって出てきてくださった方、
皆さんのお陰です。




またどこかでサイエンスバトラーを見かけた時には
ぜひ応援してあげてください!![ひらめき]


また、お会いできる日を、
サイエンスバトラー、スタッフ一同、
心よりお待ちしております!


本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!!!!

PHTre0003.jpg


PHTre0002.jpg












[モバQ] お ま け [モバQ]  


PHTre0008.jpg


PHTre0010.jpg


PHTre0009.jpg


最後まではちゃめちゃなハロウィンおじさんでした[モバQ]






2019-10-27 12:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。