SSブログ

閉館まであと3週間 [頑張ります]

みなさまご機嫌いかがでしょうか。週末は台風19号[台風]が接近するそうなので十分ご注意ください。[ひらめき]

さて・・・当館ソニー・エクスプローラサイエンスも残すところ、あと3週間で閉館となりました・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

PHTre0001.jpg

そんな中、今日も沢山のお客さまで賑わっております。[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0000.jpg



新しく過去のワークショップの写真展コーナーも始めましたよ。[ひらめき]

PHTre0003.jpg

過去にワークショップご参加された方は「こんなワークショップもあったんだ!」と振り返る機会になりますね。[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0002.jpg


あと3週間!皆様のお越しをお待ち申し上げております。

☆北条氏寛☆


2019-10-10 11:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
歴史あり。臨時休館のお知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。