SSブログ

私も翔子 [変な気持ちになれる]

やっほー[晴れ]

スタッフのぐっちょんです^-^

今日は何の日かなー?と調べていたところ、

このブログで時折り登場する翔子のお誕生日なんです[るんるん]

このおめでたい日を記念して、みんなに翔子のマネをして頂きました!

すると、ある共通点が生まれたんです[exclamation×2]

では、そこに注目して、スタッフの「私も翔子」ご覧ください!

「翔子です」

PHTre0002.jpg

「翔子でーす!」

PHTre0007.jpg

「翔子です…」

PHTre0000.jpg

「翔子です」

PHTre0001.jpg

「翔子です」

PHTre0004.jpg

「しょ、翔子です」

PHTre0003.jpg

ほら!みてください!なぜでしょう?

僕が「翔子っぽいポーズしてください!」と、言っただけで、この謎の手のポーズ[exclamation×2][ひらめき]

凄い共通点です![ぴかぴか(新しい)]

あと、一人!あと一人で翔子のコンプリートです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

では、最後の翔子に登場して頂きましょう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

どうぞ[exclamation×2]

「翔子です」

PHTre0005.jpg

… [がく~(落胆した顔)]

ふつう。。。

残念[exclamation×2]翔子コンプリートならず[もうやだ~(悲しい顔)]

あんなに個性的な翔子でもまだまだ浸透されていないのかーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、みなさんの日頃ブログを見て頂けることで翔子も頑張ってくれています[ハートたち(複数ハート)]

今後とも当館のブログチェックしてみて下さいね[かわいい]

スタッフ ぐっちょん^-^


2016-02-16 18:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
不思議なコンテンツ振動 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。