SSブログ

〇〇〇の予言 [驚き!]

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

まっくすです。

 

本日は9月9日です。

ブログのネタになるようなものをwikipediaで漁っていると、世界占いの日というのが見つかりました。

これは、ノストラダムスの終末の予言の日が1999年9月9日とされていたことなどから制定されたようです。

今となっては何もなかったねと笑える話になりましたが、当時は社会問題にもなり幼いながらも人類滅亡の日は来てしまうのかと不安になっていたことを思い出しました。

 

確かに、未来に起きることを言いあてられると驚いてしまいますよね…。

ということで、今から予言を使ったマジックをブログ上でしてみたいと思います!

自分の人となりは2013年4月14日のブログをご覧ください。笑

 

まずは、紙とペンの用意をお願いします。

①:最初に何でもいいので数字を一つ思い浮かべます。

②:その数字に4を足します。

③:足した数字を2倍にします。

④:2倍にした数字から6を引きます。

⑤:引いた数字を2で割ります。

⑥:割った数字から最初に思い浮かべた数字を引きます。

 

そうすると…。

最後に出てくる数字があります…。

それは!

→ 1

…はい?

…見えない?

見えない方は上にある矢印の横の部分を範囲指定で囲ってみてくださいね。

一つの数字が見えてくるでしょう。

それが予言されている数字です!

 

是非、色々な所で使って見て下さいね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


2013-09-09 14:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。