SSブログ

オリンピック2020東京開催決定!

皆様こんにちは。

スタッフの笹です。

ついに決まりましたね、2020年オリンピック・パラリンピックの東京開催

当館ソニー・エクスプローラサイエンスのあるお台場も、他人事ではありません。

どうやらお台場では、トライアスロン及び自転車競技(ロード・レース)の開催が予定されているそうですよ。
その他にも東京湾岸エリアでは沢山の競技が開催されることになっています。

いざ「応援だ!」という瞬間で迷子になっては困りますよね。
今のうちにお台場を探検して、2020年に備えましょう!!!


と、いうことで、現在のお台場の状況を少し。

46469950.png

46469952.png

46469954.png

46469955.png


お台場では只今、『国道357号東京湾岸道路 お台場中央連絡橋(仮称)』の建設が進められています。
なんでも今年中には完成するとのこと。


お台場の風景もどんどん変わっていきますね。


建設途中の橋を見るのもなかなか圧巻ですし、それこそ未来のオリンピック会場に今から夢を巡らすのも良いものです。


さぁ皆様、今、大きく変化を遂げようとするお台場に、遊びに来てみませんか?

そして、ソニープロデュースの体験型科学館ソニー・エクスプローラサイエンスにちょっと足を運んで頂けたなら、この上ない喜びです。


皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。




スタッフ 笹。


2013-09-08 18:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
響音さん・・・(汗〇〇〇の予言 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。