SSブログ

お知らせ [ためになるぅ?]

 

 「おーーーい!聞いてくれよー[exclamation×2]

 

46501087.png

 

 

 

「どうしたんですか?もしかしてあれですか?」

「僕は外にさっと塗って!中にはチューっと…」

46501082.png

 

 …

 

 

46501083.png

 

 

「違うよー[あせあせ(飛び散る汗)]

「今回の企画展【Enjoy Mobile Apps アプリで広がるモバイル端末の可能性】が

9月23日(月)で終了してしまうんだよー」

46501087.png

 

 

 

「 えーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

46501086.png

 

「さらに当館の半券でアクアシティ内の店舗さんで割引サービスになるキャンペーンが

今月で終了してしまうんだよー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

46501085.png

 

まだ、企画展体験していない方は遊びに来て、

帰りは当館の半券でお得にお買い物を楽しいんで下さいね[るんるん]

 今の時期は平日は結構遊びやすいですよ[グッド(上向き矢印)]

 

是非お待ちしていますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

スタッフ ぐっちょん^-^


2013-09-10 17:16  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
〇〇〇の予言お気に入り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。