SSブログ

本日のSB [頑張ります]

 「SBって何?」というみなさん、こんにちは!

 ほらほら、毎週末恒例の、実験ショー「サイエンスバトラー」ですよ。

えっ、知らないって?

DSC09067.jpg

 毎回、立ち見が出るほど人気なのですが、本日は状況は・・・

DSC09068.jpg

 な、な、なんと! 意外なことに空席がけっこうあるではあ~りませんか!

 開催半月にして、すでにマンネリの危機か!!
 実は、この実験ショーにはいろいろな魅力が満載なんですよ。

 では、ここでひとつ、ツウのお客様向けの情報をお伝えしましょう。

 この実験ショーでは、10人の個性的なキャラクターのうち、毎回2名が
 登場しますが、同じキャラクターだからといって演者は同じではありません。

 ・・・つまり、同じキャラクターでも演者によって違うところがあるんです!!

 ちなみに今日は、ひとりは「初舞台」なんですよ~

DSC09071.jpg

 でも、一生懸命頑張っています。

 すでにご覧頂いた皆さんも「もうそのキャラクター見たからイイや」と言わずに
 何度も見てくださいね。

 いろんな発見があると思いますよ~


 スタッフHM
 


2010-04-18 14:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。