SSブログ

修学旅行で・・・ [知ってると便利!]

あっ、どうも。

こ、こんばんは。


なんかみんなに見られるって恥ずかしいです・・・。





じ、自己紹介を忘れていました。






DSC09063.jpg




どうも、ホッキョクグマです。


今日は、修学旅行で北海道からここ「ソニー・エクスプローラサイエンス」に来ました!





いや~、ソニーの最新技術や音・光についてたくさん知ることができて、来た甲斐がありました[ぴかぴか(新しい)]




それよりも、噂では僕の姿を飛び出す3Dで観れるって聞いて楽しみにして来たんですけど・・・



どこだろう?



ん?「サイエンスシアター」?



ここに違いない!




でも、入り口が閉まっていて入れない・・・。




おっ、のぞき窓がある!ちょっとだけ~・・・・・・あれ?



DSC09060.jpg



「サイエンス○×サバイバルクイズ」[exclamation&question]



これは、土日祝日にやっているらしいクイズショーじゃないか!



うー、僕の飛び出す姿、観れないのかぁ[たらーっ(汗)]










ということで、このホッキョクグマくんのエピソードから学べることは・・・


①土日祝日は、14:30の回~16:00の回まで、3D映像の上映はお休みです。


②上映休止中の14:30~と15:30~は、スペシャルライブショーを開催しています。


③15:30~の「サイエンス○×サバイバルクイズ」は、途中参加ができません。

④16:30以降は3D映像の上映を再開いたします。「北海道 旭山動物園」の映像からスタート。  ホッキョクグマの飛び出す姿も観られます。

⑤詳しい上映時間は、お近くのスタッフに聞くのが一番早いです。

⑥こんなに盛り沢山な体験が出来て、大人500円・小人300円は安い!




さぁ、このホッキョクグマくんから得た情報を活かして、当館に遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]




ホッキョクグマくんとスタッフ パティでした。


2010-04-17 19:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お台場の空は・・・・・本日のSB ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。