SSブログ

お台場の空は・・・・・ [頑張ります]

こんにちわ[exclamation]


昨日、今日と寒い日が続いておりますね・・・・・箱根では雪が降ったそうですよ・・・・・[雪]

不思議な天気になってますが、ソニー・エクスプローラサイエンスには窓がない・・・[がく~(落胆した顔)]
そう、ないのです・・・・・しかーーーし[exclamation]そんな僕らに空を見るチャンスが[ぴかぴか(新しい)]

皆様がチケットを買うエントランスに実は空があるのです[わーい(嬉しい顔)]
ほらーーー[グッド(上向き矢印)]

DSC09056.jpg

ん、でもよく見ると・・・

DSC09058.jpg

スタッフ空見てます[どんっ(衝撃)]サボりじゃないか[むかっ(怒り)]

怒ってみたところ、これ俺じゃないか。。。いつのまに・・・いやサボってたとかじゃないんすよー[たらーっ(汗)]

いやーちょっと雲の様子なんぞを観察してただけっす[あせあせ(飛び散る汗)]ほんとっす・・・

東京・お台場は雨模様、気温も10℃に届かないようです[雨]

DSC09060.jpg

花の散った桜も、葉っぱを羽織って寒そうでしょ?

DSC09063.jpg

明日もこんな天気で、午前中は東京でも雪が降る…かも?らしいです。
そんな天気悪いときこそ、科学館[exclamation×2]
全天候、どんなときでも遊べちゃいます[るんるん]
週末日曜日は晴れるようですが、ここ一週間はすっきりしない天気のようです。
どこか行きたいのに~と思っている方、ぜひお台場で科学館などどうでしょうか?
スタッフみんなでお待ちしておりまーす[わーい(嬉しい顔)]

スタッフ代表 やっしー ヌーピー


2010-04-16 17:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。