SSブログ

当館の名物スタッフ達 [変な気持ちになれる]

まだまだ寒い今日この頃・・・[台風]
もう4月だというのに明日はまた関東でも雪が降る可能性があるそうで[雪][あせあせ(飛び散る汗)]
寒暖の激しさに風邪などひかないよう気をひきしめている今日この頃です。

さていつもご来場有難うございます[ぴかぴか(新しい)]
皆様は当館の『売り』ってなんだと思いますか[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]
サイエンスシアターでの3D上映[exclamation&question] 土日祝日に開催しているショー[exclamation&question]
それとも多種多様なコンテンツ[exclamation&question]

ええ、もちろん[ぴかぴか(新しい)]そのどれもが当館の『売り』です。

でも当館にはもうひとつ、忘れてはならない最高の『売り』があります。
それは個性豊かなスタッフの面々です[るんるん]

そんなわけで当館の名物スタッフ達をご紹介致しましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC09049.jpg

にゃーあああ[exclamation×2][猫]

彼女は以前ブログでも登場しているpani-cさんです。
ニューフェイスですが、既に当館の女芸人的ポジションにおさまっています[るんるん]

さて次は・・・。

DSC09047.jpg

むむっ、あやしい人影[exclamation×2]
コンテンツの裏からペンチを持ってニヤリ。

この方は当館のなんでも屋さん(笑)
当館中の機械の故障・メンテナンスはこの方がやってくれています。
最近は頼もしい弟子の方々も[ぴかぴか(新しい)]
皆に慕われている優しい方ですが、実はその本性は『ド・・・[exclamation&question]

いえいえ、私の口からはとてもとても・・・[爆弾]

さて次にいきましょう。
あれ、人気コンテンツのOnBaに誰かいますよ。

DSC09043.jpg

・・・・・・・・・・・・・・えー・・・・と、彼はOnBaの精です。。。

DSC09044.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですから、OnBaの精ですって。。。。

彼はOnBaをこよなく愛しており、OnBaを叩いたりすると怒って現れるとか。
叩いたりせずに優しく扱ってあげて下さいね。

な、なんだか奇妙な人達ばかりでしたが・・・。

DSC09048.jpg

大丈夫[exclamation×2]ちゃーんと可愛い子ちゃんもいますよ[揺れるハート]

皆さんもこの個性豊かなスタッフ達に是非会いにきて下さい[るんるん]
そして気軽に話しかけて頂けたら幸いです[ぴかぴか(新しい)]


担当   じゅんじゅん




2010-04-15 19:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ヒウィッヒヒー

GWのイベント調べながらコチラを発見して楽しく拝見させていただきました。オモシロスタッフの皆さんを探すTwitterイベントとかあると面白いかもしれませんね。
by ヒウィッヒヒー (2010-04-17 20:51) 

sonyexplorascience

ご覧頂きありがとうございます!お返事が遅くなってスミマセン・・・こちらは展示を楽しんでいただくことはもちろんですが、スタッフとのコミュニケーションも楽しんでいただけるとより楽しんでいただけると思います。お越しの際にはお気軽にお声がけください。スタッフHM
by sonyexplorascience (2010-04-24 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。