SSブログ

胸に秘めていた・・・ [おしゃれ]

みなさんご機嫌いかがですが??

今日のSESは修学旅行の生徒さん達で大賑わいでした[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ご挨拶が遅くなりました[ひらめき]
ついにこのブログを書く担当になりましたスタッフのライアンです[ペン]


こんな気分は久しぶりなので、不安、恥ずかしさでいっぱいです[ふらふら]


ヨロシクオネガイシマス[exclamation×2]


では、僕が今回みなさんにお届けする内容の第1弾は、


スタッフ着用のYシャツです[exclamation×2]


DSC09034.JPG


実はですね、SESに入ってからずっとデザインのことが胸に気になっていたんですよ。


なので先輩と社員さんに聞いちゃいました[exclamation×2]


僕「このタイル柄のデザインって、エントランスにあるタイルと関係があるんですか?」


DSC09041.JPG


先輩「社員さんの話だと、その辺を考えてデザインされたらしいよ。」


僕「やっぱりそうなんだ!!さすがソニーだ!!」
  「じゃ~袖廻りとボタンラインの反射模様はナニを意味してるんですか!?」


先輩「それは・・・なんだろう??」


先輩でも分からない謎が出てきた[exclamation×2]これは社員さんに聞かなければ[exclamation×2]


僕「袖廻りとボタンラインの反射模様はナニを意味してるんですか!?」

DSC09037.jpg


社員さん「特に意味はないよ~」


みなさん、まさかの展開です・・・[がく~(落胆した顔)]


僕「タイル柄のデザインは意図されて作られているのに、ですか??」


社員さん「うん。ちなみに、タイル柄のもデザインされて作ってないし。たまたまだよ~」


そう言い残し、春風のようにさわやかに去っていく社員さん。


SESに入ってから胸に秘めていた僕の唯一の疑問が、いま桜が散るが如く果敢なく消えました。


で、でもSESの雰囲気に似合ってるし、男女問わず着れるし[あせあせ(飛び散る汗)]
オシャレだからそんなこと気にしちゃダメです[手(チョキ)]


SESに来られた際は、オシャレYシャツをビシッと着こなしているスタッフにご注目下さいね☆


以上、スタッフのライアンでした[ひらめき]
























2010-04-14 19:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。