SSブログ

平成最後の日曜日 [さわやか]

みなさま、こんにちは!ついにGW10連休が始動しましたね[exclamation×2]
スタッフの北条です。私の地元、小田原では3日(金)に小田原北条5代祭りが開催されるので今から楽しみです・・・[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・平成も残すところ、あと僅かですね・・・[ドコモ提供]
今日は平成最後の日曜日です。そして・・・もしかしたら平成最後の晴れの日かもしれません[フリーダイヤル]
GWの前半はずっと天気が悪いみたいですね~[がく~(落胆した顔)]

今日は貴重な晴れの日[晴れ]

PHTre0001.jpgPHTre0002.jpg

是非ともお台場に足を運んで当館にもお立ち寄りください[黒ハート]

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております[猫]



☆北条氏寛☆


2019-04-28 11:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
いよいよ!!!混んでいますか? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。