SSブログ

いよいよ!!! [ためになるぅ?]

こんにちは!
スタッフpani-cです。

本日から夢の10連休GWがスタート!!

東京近郊の方々だけでなく、地方から東京に!しかもお台場に遊びに来てるよ!という方々もおられるはず!
と、いうわけで、お台場のおすすめスポットご紹介しますね(^v^)♪

まずは、アクアシティお台場東5階にある
ソニー・エクスプローラサイエンスがおススメ☆
PHTre0002.jpg
ココは音と光とエンタテインメントをテーマにした
あの有名な企業ソニーがプロデュースしている体験型の科学館です。

ちょっと癒されたいな~と思った方はココ
アクアシティお台場東5階にある
ソニー・エクスプローラサイエンスがおススメ☆

館内のサイエンスシアターで上映されている
PHTre0007.jpg
PHTre0004.jpg
ソニーアクアリウム(沖縄美ら海水族館)の映像で癒されては?

アクティブに体を動かしたいな~って方はココ
アクアシティお台場東5階にある
ソニー・エクスプローラサイエンスがおススメ☆

館内にある、アニマルサウンドウェーブで
PHTre0002.jpg
PHTre0000.jpg
軽く足踏み運動いっちにっさんっしっ!

体じゃなくて頭動かしたいんだけど~って方はココ
アクアシティお台場東5階にある
ソニー・エクスプローラサイエンスがおススメ☆

館内にある、アハ!体験で頭の体操!
PHTre0005.jpg
違いに気づいた時の爽快感がたまりません!

勝負したいんたけど~って方はココ
アクアシティお台場東5階にある
ソニー・エクスプローラサイエンスがおススメ☆

館内にあるスマイルファイト
PHTre0002.jpg
または
PHTre0012.jpg
スマイルランキング
でお連れさまと一緒に笑顔の点数で勝負!!
さらにスマイルランキングで高得点を取ると
PHTre0001.jpg
スマイルベストイレブンの仲間入り!!

いかがですか?
お台場にはたくさんのおすすめスポットがあるでしょ?(笑)
コレは行くっきゃないですね!(笑)

お待ちしております(^v^)

スタッフ pani-c


2019-04-27 15:56  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
七人の侍平成最後の日曜日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。