SSブログ

はじめての。 [ワークショップ]






みなさん、こんにちは!


なんだかんだと生きてきて、
あっという間に今の歳までやってまいりましたが。

いくつになっても「はじめてのこと」を体験していける人でありたいなあ~
と、思う昨今。ちゃーはんです。笑






皆さんは最近「はじめてのこと」をする機会ってありましたでしょうか??





ちゃーはん的には、作ったことのなかったお菓子を作ったことでしょうか[モバQ]
ミルクレープとか、レアチーズケーキだとか、たまごボーロだとか。
お菓子は食べるのもいいですが、作るのも楽しゅうございました♪(-v-。)



スタッフの皆さんに聞いてみますとまた、色々と出てきて面白く!!



『アミューズメント施設で働くのがはじめてで…![遊園地]


『はじめて競艇に行きました[船]


『はじめて人に占ってもらいました![手(パー)][サーチ(調べる)]


『はじめて一人で原宿に行ったよ[目]笑』




などなど!


もうここに務めて4年になりますが、
皆さんの知らないことを知れるいい機会になりました!




ちなみにちなみに!



(というか当初はこちらがメイン笑)
『KOOV[レジスタードトレードマーク]ワークショップ~はじめてのプログラミング・列車編~』
開催致します!!!

PHTre0000.jpg



こちらのイベントが5月にあります!
受付は【4月27日】からスタート!

今回のワークショップでは
”プログラミングを体験したことのないはじめての子たちが対象”!!!

やったことはないれけどちょっぴり興味はある…
というお子様がいましたらば、この機会にぜひっ!![ひらめき]


☆詳細はこちら↓↓↓
https://www.sonyexplorascience.jp/news/#news179








2019-04-19 13:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。