SSブログ

ちびっ子。





みなさん、こんにちは。
ちゃーはんですっ





今日はなんとなくこころがザワザワしてしまっております笑


どうすれば穏やかな気持ちにかえってこられるだろうか??


と、考えながら館内をうろうろしつつお客さんと関わっていたのですが、


なんでしょう、
人と関わっていると自然と気持ちが和らいでいきまして[晴れ]


特に子どもたち[晴れ]

PHTre0001.jpg

PHTre0002.jpg


今日も春休みでたくさんのちびっ子が来てくれております。

無垢な笑顔や純粋に楽しそうに話してくれる姿に
とてもとても癒されました(´v`)

ちびっ子たちに感謝です[かわいい]



そんなちびっ子たちが一生懸命作ってくれた作品が
現在館内に展示されております。

PHTre0000.jpg

KOOVというロボット・プログラミング学習キットを使って秘密基地をつくろう!
というワークショップで作られた秘密基地たちです!

改めてまじまじと見てみるとすごく面白くて[かわいい]


PHTre0005.jpg
窓の中をのぞくと☆の窓があったり


PHTre0006.jpg
秘密基地の前にポストがあったり!


PHTre0003.jpg
すごい奥行のある秘密基地があったり


PHTre0004.jpg
傘が斜めにくっついていたり笑




子どもたちの発想とか想像力って自由で面白いなあ(´v`)

と、見ながら、また癒されていたちゃーはんなのでした。



こちらの展示ですが、いつ終わっちゃうのかわかりません!!笑
ので!
見たい方はお早めにご来館くださいませ![目][ひらめき]



以上!
ちゃーはんでした!





2019-04-04 13:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
本日のスタッフここが私の.... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。