SSブログ

✲New face 2✲ [頑張ります]

みなさん、こんにちは[ひらめき]いつも陽気なハイホーです[ぴかぴか(新しい)]

本日も晴天。気温も暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね[exclamation×2]

さて、そんな春の季節と言えば、出会い[exclamation×2]当館にも新しいスタッフがたくさん入ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]


さて、さっそくインタビュー[exclamation×2]

PHTre0000.jpg

Q1.お名前は!?

なな さん

Q2.出身は!?

岩手県

岩手と言えば、わんこそばや社会の授業で習ったリアス式海岸、国語の授業で習った宮沢賢治が有名ですよね!?

Q3.当館の好きな展示物は!?

オーシャンスコープ!理由は静かな空間が好きだからだそう....

Q4.好きな食べ物Best3

①うに

②毛ガニ

③かつお

海鮮が好きなんですね。岩手の海鮮もおいしそうです[exclamation×2]

Q5.意気込みをどうぞ

ぜひよろしくお願いします!


落ち着いた雰囲気のななさん!きっといいスタッフになりますね[るんるん]

ぜひ、皆さんも当館にお越し頂き、フレッシュな新人さんに会いにきてください[ダッシュ(走り出すさま)]
おまちしております[exclamation×2]


2019-03-14 12:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。