SSブログ

本日のスタッフ【この季節】 [スタッフ]


みなさま、こんにちは!
本日も当館は元気に開館致しました!

朝からとても暖かいですね!!
暖かくて嬉しいです!が!
私としては花粉が…!!

同じ気持ちの方、
たっっくさんいるかと思います!
一緒にがんばりましょう!
ティッシュや目薬と
いつも以上に仲良くしていきましょう!


さてさて、そんな暖かい春は
出会いと別れの季節。

当館スタッフがまた一名、
本日で卒業でございます。

卒業スタッフに向けて
本日のスタッフより一言ずつ!

PHTre0001.jpg

次の場所でも頑張ってください!

新しいところでも自分らしく働いてください!

PHTre0003.jpg

頑張ってね!!

PHTre0000.jpg

ありがとう!おめでとう!いってらっしゃい!

PHTre0004.jpg

身体には気を付けて!
いつでも元気な挨拶を!

PHTre0002.jpg

こういう道に進みたいと言っていた君。「叶える」って「口」に「十」と書くけれど、何回も口に出していたその気持ちが叶えたんだね。「夢を叶えるって美しい」


そして卒業スタッフより。

PHTre0007.jpg

これからもそれぞれの個性を武器に、おもしろい科学の空間を作り上げていってください。
実験大好きてんちゃんより。


自分のやりたいこと、
夢を実現させるために
行動することって

簡単そうで
簡単ではないですよね。

でもそれができる彼は
本当にすごいと思います。

当館スタッフはみんな
彼の夢を応援しています!
ファイトです!!



このシーズンは
さみしいことも多いですが
その代わり新しいスタッフも
どんどん増えております!!

新しいメンバーとともに
私たちはこれからも
おもしろい科学の空間を
作っていけるようがんばっていきます!

そんな当館にぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね!

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2019-03-13 12:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
しろくろ✲New face 2✲ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。