SSブログ

継続は力なり。 [感慨深い]


みなさん、こんにちは!
スタッフpani-cです!!

本日は『ブ(2)ロ(6)グ』の日。
なんとこのブログも2010年3月1日から始まりまして、今年で約9年目に突入しました!\(◎∀◎)/
https://sonyexplorascience.blog.so-net.ne.jp/2010-03-01
↑こちらが記念すべき第一回目のブログです。。。

時が経つのは早いですね(^_^;)
実はpani-c本人もソニー・エクスプローラサイエンスで働くようになったのが2010年なので、9年目に突入です。
長いですね~。
2010年に生まれた子ももう小学校3年生になるくらいの年月ですよ。
思えば、あんなことや
PHTre0002.jpgPHTre0000.jpg
こんなこと
47947782.png42592339.png

嬉しかったこと
45808439.png
大変だったけど楽しかったこと
DSC08878.jpg DSC09619.jpg
出会いもあれば別れもある。。。
DSC09098.jpg DSC09650.jpg

たっくさん思い出の詰まった内容の濃い9年だったように思います。
それを、ほぼ毎日書き続けているブログ。
ある意味スタッフの成長記録と言いますか、まさに継続は力なりですね。

今後もスタッフ一同、よろしくお願い致します。

スタッフpani-c


2019-02-06 17:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。