SSブログ

あらあらあら・・・ [楽しい]

オーホホホホホ!みなさま、ごきげんよう。
わたくしは液体の星代表のサイエンスバトラー リン・スイレイですわ。
どうぞよろしく~
PHTre0000.jpg

さて、最近地球人の皆様は”はろうぃん”とかなんとかいうもので賑わっているそうじゃないの。
聞けば?仮装して楽しむんですってね!

だからわたくしたちも・・・
PHTre0005.jpg
はろうぃんを全力で楽しんでみましたわーーー!!
PHTre0003.jpg
どう?
PHTre0004.jpg
似合うでしょう?
え?なに?いつでも全身仮装してるじゃないかって?
ちがうわよ!全身は通常営業!!仮装は頭の角よ!!失礼しちゃうわ。

あらやだ、ソニー・エクスプローラサイエンスの方たちも楽しんでるみたいじゃないの♪
ちょっと覗いていこうかしら。

PHTre0001.jpg
あら、可愛いお帽子[黒ハート]よく似合ってるわよ。

PHTre0002.jpg
こちらはオレンジのカボチャね。すっごくかわいいわよ。

PHTre0000.jpg
あらあら、こちらは色違いのうさぎさんかしら。
歳を考えなさい。歳を。

あー楽しかった!
スタッフのみなさんもおちゃめさんが多いのね。
また遊びに来るわね(^^)ノシ{ごきげんよう~

代筆 pani-c


2018-10-20 15:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ノーベル:パート②あかりの日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。