SSブログ

本日のスタッフ【きのこ】 [スタッフ]


みなさま、こんにちは!

本日も当館は元気に開館致しております!

お台場はどんよりお天気ですが雨は降らないようなので涼しく快適にお過ごしいただけるかと思います[わーい(嬉しい顔)]


そんな本日10月15日は
『きのこの日』だそうです!

PHTre0004.jpg

「きのこ」と聞くとやはりあれを思い出しますよね…。

きのこ派?
たけのこ派?

(何それ?という方は
ぜひ近くの人に聞いてみてくださいね!)

せっかくなので当館スタッフにも
質問してみました!

PHTre0003.jpg
きのこ派!
よかったです!
今日はきのこの日ですから!

PHTre0000.jpg
私はたけのこかな~。
これできのこたけのこ
1ポイントずつですね!

PHTre0002.jpg
僕はきのこ!
この影、きのこに似てませんか~?

PHTre0001.jpg
私はたけのこです!
たけのこポーズってやっぱり
みんなこうなるんですね!

ということで、まさかの2対2で
同点でした!!


…いいえ。
同点ではありません。

そうです。
今このブログを書いている
私の票が残っているのです!

そんな私は…

「きのこ」派です!!!

本日のスタッフでの集計は
きのこ派が多かったですね!

「きのこの日」ですから!
良かったです!!

けど…
きのこを食べがちでも
久々にたけのこを食べると
とってもおいしいですよね!!

そして
きのこ派、たけのこ派
と聞いて想像するものは
きのこが好きですが

本物で比べたら
たけのこがとても好きです。笑

みなさまはどちら派ですか?

普段食べることがない方も
こんな日を機会に
食べてみるのもいいかも
しれませんね[レストラン]


本日も当館は、
19時までお楽しみいただけます。

お台場にお越しの際は
ぜひ当館にもお立ち寄りくださいませ。

ご来館の際は、
写真に写っていない、
「私」を探して
きのこかたけのこか
こっそり教えてくださいね[耳]

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]

※尚、明日10月16日(火)は
休館日でございます。
予めご了承くださいませ。

スタッフ:らしし[かわいい]


2018-10-15 14:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。