SSブログ

ソニー・エクスプローラサイエンス [知ってると便利!]

みなさん、こんにちは!!いつも陽気なハイホーです[晴れ]

本日は10月12日。PRの日です[ー(長音記号1)]

PHTre0003.jpg

PRといえば「自己PR」などで使われますが、”public relations”の略で宣伝や広告を意味します。

本当は、もっと深い意味があるんですが.....


ということで、今日は当館の宣伝をしたいと思います!!


当館「ソニー・エクスプローラサイエンス」は、ソニーがプロデュースする科学館で「光」「音」エンタテイメント」をテーマにした科学館なんです[exclamation×2]

当館の中も~~~~~

PHTre0000.jpg

こんなに広いんです[exclamation×2][exclamation×2]

さらに、さらに、、、、、、

PHTre0001.jpg

こんなにコンテンツ(展示物)がいっぱい[ー(長音記号1)]

さらにさらに.....

PHTre0002.jpg

体験型の科学館なので、遊びながら科学を学ぶことが出来るんです[ぴかぴか(新しい)]


「対象年齢はいくつぐらいからなんですか!?」という質問を受けますが、老若男女だれでも楽しむことが出来ます!!

コンテンツで遊んで楽しむもよし、原理を学びに来るもよし!!

PHTre0001.jpg

へんなダンスをしに来てもよし!!

PHTre0004.jpg

ハロウィンの装飾を楽しんでもよし!!

スタッフに絡みにいくのは.........うん。笑

PHTre0001.jpg


アクアシティお台場の買い物をしにきたついでによってもよし!!

ショッピングモールの中なので来やすい、楽しい、ためになる。

PHTre0005.jpg

平日は大人気「ひらめきサイエンスクイズラリー」

土日祝日は、「科学実験ショーサイエンスバトラー」

を開催しております[ひらめき]

ぜひ、お台場にお越しの際は当館もお越し下さい!!

お待ちしております。

PHTre0004.jpg


2018-10-12 12:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ウィンク…♪10月13日の主役? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。