SSブログ

ひょこっといます! [変な気持ちになれる]

みなさん[exclamation×2]


こんにちは[晴れ]

みなさんは当館の「科学実験ショー サイエンスバトラー」は
ご存知ですか[exclamation&question]


宇宙の星にいる10の戦士が科学の知識や技を使って
熱いバトルを繰り広げる 当館自慢の実験ショー[ぴかぴか(新しい)]



この10人の戦士が実は、当館のいたる所にひょこっと
キャラクターとして登場しているのでご紹介します[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


まずはコチラ[かわいい]


入口入ってすぐのカウンターにおります[exclamation×2]

ここでは今月の科学実験ショーの開催日も掲載しております[目]


PHTre0005.jpg




続いてコチラはサイエンスバトラーのキャラクター
一人一人を詳しく紹介している場所です[グッド(上向き矢印)]



PHTre0000.jpg


いろんな特徴も知ることができますよー[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


そして、こちらは「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」のポスター[かわいい]

PHTre0006.jpg


このクイズラリーはサイエンスバトラーのキャラクターから
問題を出題されるんです[exclamation×2]

楽しいので是非参加してみてくださいね[晴れ]


ちなみに、気づきましたか?
ちょっとキャラクターたちの背丈が
かわいいバージョンになっているんです[ハートたち(複数ハート)]




ここにもひょこっといますね[眼鏡]

PHTre0004.jpg


ここにもひょこっと[るんるん]


PHTre0001.jpg


ARヘンシンミラーにもひょこっと[手(チョキ)]


PHTre0003.jpg


いろんな場所にサイエンスバトラーのキャラクターたちが
おります[ぴかぴか(新しい)]


是非、土日祝日は
「科学実験ショー サイエンスバトラー」を観ていただき

平日は
「ひらめき☆サイエンスクイズラリー」に参加していただき


当館自慢のサイエンスバトラーを好きになっていただけると
うれしいです[ムード]


僕もひょこっと現れて皆様が楽しめるようアテンドさせていただきます[るんるん]



PHTre0002.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしております[かわいい]



スタッフ ぐっちょん^-^



2018-07-31 14:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
音って何??ひょっとこいます ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。