SSブログ

わぉ!! [変な気持ちになれる]

現在スタジオSESでは、『第3回 わぉ!な生きものフォトコンテスト』写真展を
開催しております[晴れ]


PHTre0001.jpg

いろんな生き物の「わお」な写真がそろっております!
是非見に来てくださいね![わーい(嬉しい顔)]



他にもある「わぉ」が、これ[グッド(上向き矢印)]



PHTre0003.jpg


イヌワシ[exclamation×2]

翼を広げると2mもあるんですって!「わぉ」[わーい(嬉しい顔)]



私たちの手二人分[かわいい]

「わぉ」



PHTre0002.jpg



他にもいろんなところで「わぉ」がありました!

例えば
今日は各地よりたくさんの学生のみなさんがお越しいただいております!



なかでもうれしかったのは…こちら!


「わぉ」

PHTre0001.jpg



PHTre0004.jpg


黒松内中学校のみなさんにブナで染めた手ぬぐいを頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]

大変にありがとうございます![ひらめき]「わぉ」「わぉ」[わーい(嬉しい顔)]





みなさまにも、たくさんの喜びの「わぉ」が訪れますように[キスマーク]



PHTre0000.jpg

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております[ムード]







スタッフ ぐっちょん^-^


2018-05-10 16:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
気分転換!!落とさないで…♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。