SSブログ

ネタかぶり。





みなさん、こんにちは!
ちゃーはんです!




本日3月7日は
「消防記念日」だったり「サウナ健康の日」だったり「メンチカツの日」だったりと。
いろいろネタはありますが。



が!



が!!



何より紹介したいのがこの方のこと[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]





\\\ バアァーーーン ///
PHTre0002.jpg

コトさんですっっっ[モバQ][モバQ][モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
(顔見えぬ!!!!!)




「なんでこんな変なお兄さんを?」
と、思われる方がいらっしゃるかもしれませんが。←

実はこのお兄さん、今日が最後の出勤なのでございます[雨]


当館につとめて約11か月。


PHTre0000.jpg

先輩スタッフと熱く語り合っております。

PHTre0004.jpg

感慨深いものがあるんですかねぇ。


PHTre0005.jpg

プロフェッショナル感漂ってますね。おもしろい。
↑この辺で撮るのが楽しくなってきているちゃーはん。


PHTre0006.jpg

11か月、いろんな思いが詰まってるんですかねぇ。



ただ、こんな顔しながら喋っていること、

「明日から食べられなくなったら一番嫌な食べ物」

でした。


お米について熱く語ってましたよ。
食べ物のことでこんな真剣な表情になれるのすごいですよね。





さて!
最後にコトさんから一言!


PHTre0001.jpg
「アクアシティAゾーンへの橋を造ってほしい。 」



以上!最後まで楽しいコトさんでしたー!!
Bゾーン5階からレストランフロアのあるAゾーンへはいけませんのでご注意をー!
おつかれさまでしたー!!


PHTre0003.jpg




この記事を書き終わってから二日前も同じネタだったことに気づいたちゃーはんなのでした。


2018-03-07 11:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
さようなら。めっかっちゃった!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。