SSブログ

さようなら。 [ありがとう]

こんにちは、だんごむしです。

春はお別れの季節ですね。


こちらのスタッフ、コトさんも数日後には当館を卒業します。

PHTre0000.jpg


最後にインタビューをしてみましょう。


だんごむし:ソニー・エクスプローラサイエンスでの一番の思い出は?

コト:出張ワークショップで小学校に行った事。

だ:へぇ~。




だ:働いていて辛かった事は?

コト:掃除が厳しかった。

だ:指紋ひとつ残ってたらやり直しだからね。



だ:卒業してどうするの?

コト:旅をします。

だ:どこへ?

コト:東京へ。

だ:出身地どこだっけ?

コト:千葉です。

だ:近場だね。



だ:最後に一言ちょーだい。

コト:みんな仲良くね。


だ:コトさんが言うと深みがあるね[ぴかぴか(新しい)](笑)



今日だったらコトさんがいますよ!ぜひ最後に会いに来て下さい[exclamation×2]


2018-03-05 13:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
告知…♪ネタかぶり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。