SSブログ

先着プレゼント [ためになる]

みなさんこんにちは!!いつも陽気なハイホーです[exclamation×2]

今日はみなさんにお得な情報をお届けします[ひらめき]

ただいま、スタジオSESでは、このようなイベントを開催しているんです[ー(長音記号1)]

PHTre0009.jpg

えっ、、、遠くて見えないですか!?

では、近づいてみましょう[exclamation×2]

PHTre0006.jpg

ワニさんがいました!!しかもブロックでできていて、青いボタンを押すと動くんです[ダッシュ(走り出すさま)]

これは、何かといいますと....

PHTre0000.jpg


PHTre0005.jpg

「KOOV」なんです。

プログラミングの学習キットで、お子様から大人の方までたのしくプログラミングを学ぶことができるんです[パンチ]

2020年から小学校でプログラミング教育が導入されることが検討されているため、興味を示されている方もいらっっしゃると思いますので、この機会にご体験してみてはいかがでしょうか[exclamation&question]


また、ここからがお得な情報なんです。

いま、当館でKOOVをご体験していただき、SNSのインスタグラムで写真を投稿していただきますと、

PHTre0002.jpg

こちらのトナカイのブロックをプレゼントさせていただいております[ー(長音記号1)]

http://www.sonyexplorascience.jp/news/#news151

先着100名様なのでぜひお子様のクリスマスプレゼントに手に入れてみてください[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

KOOVご体験期間は、12/13(水)~1/8(月・祝)までです。

ぜひ、皆さんのおこしをお待ちしております[手(パー)][手(パー)]

PHTre0003.jpg


2017-12-18 16:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ご注意を!シーラカンス…♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。