SSブログ

゚+。:.゚ヽ(*0∀0*)ノ゚.:。+゚






みなさん、こんにちは!!
ちゃーはんです!



本日は8月30日!!!



夏休み残りわずか...でしょうか!(><)
もう夏休みも終わり
学校が始まっている所もあったりするそうですね[モバQ]オヨヨヨ~



もう夏が終わってしまいますねぇ(=ω=`)早いなぁ~





そんな夏の終わりの本日は。。。



[ぴかぴか(新しい)][晴れ]『ハッピー(8)サンシャイン(30)デー』[晴れ][ぴかぴか(新しい)]



だそうです!!!
「太陽のような明るい笑顔の人のための日。」
なんだとかとか♪( ̄▽ ̄*)



ってことで!


本日は!
当館スタッフのニッコニコ―!な笑顔を
どどーんとお届け致しまっす!ε=((( ⊃`・∀・)⊃レッツゴー!




[ぴかぴか(新しい)]PHTre0001.jpg[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]PHTre0002.jpg[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]PHTre0004.jpg[ぴかぴか(新しい)]


[ぴかぴか(新しい)]PHTre0003.jpg[ぴかぴか(新しい)]





ちなみにちなみに!
当館には笑顔の度合いに点数を付けられる展示物がございまして!


↓↓↓ それがコチラ ↓↓↓


[かわいい]『スマイルランキング』[かわいい]
PHTre0005.jpg


です!

当館にお越しになった際にはぜひぜひ!
挑戦してみてくださいませ!\(^^)/


皆さんの素敵な笑顔にお会いできる日を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪



      \\ [晴れ]サンシャイーン[晴れ] //
PHTre0000.jpg



2017-08-30 12:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
本日のスタッフ夏の終わり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。