SSブログ

本日のスタッフ [スタッフ]


みなさまこんにちは!

本日も当館は元気に開館致しました[晴れ]

8月も残すところ本日を入れて
あと3日となりました。

大体のお子さまは
夏休みも残り3日ということに
なりますね!

もう新学期が始まっている学校も
あるみたいですが…

そして、大人の方の中には
「夏休みって何?おいしいの?」
という方もいらっしゃると思いますが!

みなさま今年の夏休みは
お出かけしましたか?

花火大会やBBQなどなど…

今年の夏、まだまだ出かけ足りない!
という方は、ぜひ当館にお越しください!

当館は屋内にございますので
天気や気温などを気にせず
お楽しみいただけます!

暑い夏にぴったりです[晴れ]


BBQと言えば…

本日8月29日は
8(やき)2(に)9(く)ということで

「焼き肉の日」だそうです!

ということで、本日のスタッフとともに
焼き肉ポーズをどうぞ!

PHTre0000.jpg

やっぱり焼き肉ポーズといえば!

PHTre0004.jpg

これだよね!

PHTre0002.jpg

お決まりのポーズ!

PHTre0003.jpg

のはずが…一人だけ何か違う…

PHTre0001.jpg
何のポーズ??

「食べたお肉は全部、
僕のお肉になるよ!」
ということだそうです[わーい(嬉しい顔)]

めずらしいポーズですね!

この様に個性溢れるスタッフが
当館には沢山おります。

そして会えます。

お台場にお越しの際は、
ぜひ当館にもお立ち寄りください。

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]


スタッフ:らしし[かわいい]


2017-08-29 12:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。