SSブログ

はしの日と言えば・・・

こんにちは~

はこです。
台風近付いているということでお日さまは見えませんが、
くもりでむしむし暑いですよね~[曇り](._.)[曇り]


今日は8月4日なので、語呂合わせで『はしの日』なんだそうです
(いろいろありますが…)
ソニー・エクスプローラサイエンスではしといえば、、、


PHTre0001.jpg

エスカレーター来館したことがある人は見たことがあるはずです。
そう、この景色を!!
この『橋』を!!!


このままエスカレーターをのぼっていくと、正面にはこちら~

PHTre0003.jpg

当館のチケット窓口&券売機が皆さまをお出迎えします~
チケットを買って、後ろを振り向くと…

PHTre0004.jpg

当館の入り口です!!
1つ前の写真の窓口の横ではないんです(ココ大事)

この入口で、注意事項をきいたら、いよいよ橋を渡ります


PHTre0005.jpg

PHTre0007.jpg

この白い扉に近づいていくと、、、

PHTre0008.jpg

PHTre0009.jpg

あいた~~~~~~~~~~~~~~~!!
橋を渡っていくちょっと不思議な科学館、
ソニー・エクスプローラサイエンスにぜひお越しください[ぴかぴか(新しい)]


2017-08-04 16:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。