SSブログ

サイエンスバトラー人気投票 [サイエンスバトラー]

みなさんこんにちは、ハイホーです[晴れ]

8月にはいり、ありがたいことに本日も多くの方にご来館いただき、館内も賑やかな声で溢れています[ぴかぴか(新しい)]

さて、当館には多くのコンテンツがございますが、

当館の目玉でもある、コチラ[左斜め下][左斜め下]

PHTre0010.jpg

”科学実験ショー サイエンスバトラー”で人気のあるキャラクターはどれなのかというお客さまのご意見にお答えしたいと思います。

今回は、スタッフ内での投票を行いました。

さて、さっそく上位のサイエンスバトラーを見てみましょう[exclamation×2][exclamation×2]


第3位 液体の星代表 リン・スイレイ

理由:メガネや金髪とルックスが派手でいい。

    キャラクター設定が好き。リンちゃん大好き。

とのご意見を頂きました。なかなかコアなファンが当館にはいるようですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

つづきまして....


第2位 暗黒の星代表 JOKER

joker_A_t1.jpg

     数字の星代表 増元式

suugaku_B.jpg

理由:ビジュアルがカッコイイ。

    初めてであった人。

    増元式の性格が好き。

    JOKERの謎さが気になる。

とのご意見。

PHTre0005.jpg


それでは、第1位の発表です。


第1位  映像の星代表 C.G

eizo_A_t1.jpg

理由:実験がおもしろい。ヘンだから。おじさん。オネエっぽい。
うーーーん、へんなコメントばかりですが、愛されキャラなC.Gさんが1位に輝きました[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[exclamation×2]
PHTre0004.jpg
みなさんのお気に入りのサイエンスバトラーはいましたか[exclamation&question]

そんな方は、毎週土日祝日14:30より”科学実験ショー サイエンスバトラー”を開催しております[ー(長音記号1)]

”科学実験ショー サイエンスバトラー”はみなさんの拍手の量で勝敗がきまるので自分のお気に入りのキャラクターをぜひ、応援しに来て下さい[パンチ]

PHTre0008.jpg


2017-08-03 16:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。