SSブログ

悲しい光景。

こんにちは、だんごむしです。

最近、当館では悲しい光景をよく目にします。

どうしてこんな事態になったのか・・・悪いのは誰なのか。

ううん、きっと誰も悪くないんです。

それでは、再現したいと思います。

現場はジンくんのパネルです。

PHTre0006.jpg

何も知らずに微笑んでいるジンくん。


事件はここで起きました。

PHTre0000.jpg

お姉さんが、意気揚々とパネルに顔をはめています。

しかし・・・


PHTre0004.jpg

誰も撮ってない。見ていない。



PHTre0003.jpg

ピースとかしちゃってるけど・・




PHTre0001.jpg

やっぱり誰もいない。



 



PHTre0002.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こんなお子さんを、一日に何人も目撃します。

保護者のみなさん!!気付いて下さい!!

その今手にしている「ポ〇モン」やってるスマホで写真を撮ってあげて下さい!!

今、お子さんドヤ顔で面白いことをしてますよ!!ちゃんと見て下さい!!

PHTre0006.jpg

ジンくんからのお願いでした。


2017-03-29 13:09  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
へ~んしん!推しキャラクター!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。