SSブログ

推しキャラクター!! [サイエンスバトラー]

こんにちは、一ヶ月前に買った春ものがやっと着れる暖かさになってきて喜んでるがちゃです∩(´∀`)∩♪

当館までの通り道にも綺麗な桜が咲き始めましたよ~
さてそんな桜の季節・4月に当館の「科学実験ショー サイエンスバトラー」のキャラクター人気投票の締め切りがやってまいります!!

何度か当ブログでご紹介してますがおさらいです(* ̄∇ ̄*)
館内入ってすぐのお部屋の奥、サイエンスシアター前に投票する場所がございます~

PHTre0006.jpg


そしてそして、各キャラクターのポスター下に

PHTre0001.jpg


投票する為のタッチパネルが設置してあるのですが、ただいまこんな感じで中間発表も見ることができますよ~

PHTre0000.jpg


土日祝日に開催している「科学実験ショー サイエンスバトラー」を観たことがなくてどのキャラクターに投票すればいいか迷っているお客さまもいらっしゃるかと思います。
そんな時はこちら!

PHTre0003.jpg


投票場所の斜め向かいにキャラクター紹介のタッチパネルもございます!

PHTre0005.jpg

各キャラクターをタッチするとキャラクターのテーマ曲と共にプロフィールを見ることができますのでご活用ください☆


投票締め切りは4月2日(日)までとなっております。
推しのキャラクターが見事1位[ぴかぴか(新しい)]に輝けるように皆さまのお力をぜひぜひお貸し下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ


2017-03-30 16:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。