SSブログ

閉幕

サイエンスバトラー7周年フェスティバルが無事終演いたしました。

お越し頂きありがとうございました。


PHTre0008.jpg


各回ごとにそれぞれの星のサイエンスバトラーたちが自慢の技を披露してくれました。


PHTre0010.jpg


サイエンスバトラーたちも、お客さまが喜んでいる姿や実験の解説を真剣に聞いてくれる姿を見て、喜んでいました。


PHTre0009.jpg


そして、1年間熱きバトルを繰り広げたサイエンスバトラーたちの勝率を年間順位として発表しました。

毎回本気で技を競い合うバトラーの勝敗は、会場の皆さまの拍手の量で決まるんですよ!

それでは、年間順位の発表です。

さて、一位は誰でしょうか?!


PHTre0005.jpg


2016年度の優勝者は音の星代表の響音でした!!!!!


PHTre0007.jpg


「優勝できてうれしい!優勝できたのは応援してくれたみんなのおかげだよ!ありがと~♪」


PHTre0006.jpg


サイエンスバトラーは明日からも続きます。

見に来てくださる皆さまに科学の面白さを知ってもらうために!

そして宇宙一になるために頑張っている10人の戦士をこれからも応援しに、当館に遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


2017-03-19 18:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
開幕昨日はありがとうですとも! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。