SSブログ

昨日はありがとうですとも! [サイエンスバトラー]


皆さん、こんにちはですとも!


PHTre0001.jpg


ボクは【メカバード】ですとも!

最近、ご主人さまが

『メカちゃん』と名前をつけてくれたですとも!





ボクのご主人さまは・・・・・・・・

PHTre0009.jpg

映像の星代表のC.G[映画]ですとも!





皆さん、昨日は

【サイエンスバトラー7周年フェスティバル】が

開催されたですとも[ぴかぴか(新しい)]


PHTre0004.jpg

昨日来てくれた皆さん、

ありがとうですとも!




 


さて、ご主人さまの順位は何位だったのか

見に来たですとも[exclamation×2]









あれ[exclamation&question]入口に何かあるですとも?

PHTre0000.jpg





これは・・・・

確か?

大気の星代表のサイエンスバトラー[exclamation×2]


PHTre0006.jpg


これは・・・・

灼熱の星代表のサイエンスバトラーですとも[exclamation×2]


PHTre0004.jpg

この場所には10人のサイエンスバトラーが

勢ぞろいだったですとも[目]





入口の場所以外にも

他のサイエンスバトラーがいたですとも[exclamation×2]



PHTre0014.jpg


館内の展示物に・・・・・



PHTre0015.jpg


数字の星の代表のサイエンスバトラー






展示物の説明が見れるタブレットの台にも


PHTre0017.jpg


こんな場所にもいたですとも[exclamation×2]


PHTre0012.jpg



きっとサイエンスバトラーからの

感謝の気持ちですとも[わーい(嬉しい顔)]

短い期間だけ見れるみたいですとも[るんるん]



是非、サイエンスバトラーを応援しに来てほしいですとも[exclamation×2]




メカバードより

 


2017-03-20 15:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。