SSブログ

つぶ丸日記 [変な気持ちになれる]

こんにちは!

PHTre0001.jpg

ぼくちんの名前はつぶ丸でち。

世界一のえんたーていなーを目指すべく、ここ東京のお台場に修業しにきたでち。

きょうはソニー・エクスプローラサイエンスさんで、えんたーていなーの極意を学びにきたでち。



早速入り口に行ってみるでち。

優しそうなおねえさんが入る前の注意事項を伝えてくれたでち。

PHTre0002.jpg
おろろ?ここはガムと飴をふくむ飲食はだめでちね?つぶ丸覚えたでち。


PHTre0003.jpg

すっごく高い橋を通ったら入り口でち。高いとここわい・・・ぶるぶる。



入口入ってすぐのスマイルランキングに挑戦するでち!

PHTre0007.jpg

Σな!なんだとぅ!!??

判定されなかったでち・・・くやしいから何回も撮ってみたでち。


PHTre0007.jpg

・・・だめだったでち・・・

PHTre0008.jpg

でも判定されればこのスマイルベストイレブンの仲間入りできるでち。

みんなあきらめちゃだめでちよ?


その他にもいっぱいおもしろいものがあったでち!

PHTre0009.jpg PHTre0010.jpg

こんなのとか。

PHTre0014.jpg PHTre0013.jpg

こんなのとか。

PHTre0019.jpg PHTre0021.jpg

不思議な矢印もあったでち!!!



PHTre0017.jpg

いっぱい遊んで楽しかったでち~~~♪



おろろ?

PHTre0006.jpg

期間限定でこんなのもやってるでちか?

すごいでち~~~!!!



ふう-3

きょうはぼくちんいっぱい勉強したでち!

最強のえんたーていなーになる為にこれからもがんばるでち~~~~!!!

PHTre0000.jpg

記念にスタッフのおねえさんとツーショットでち♪


つぶ丸


2017-02-13 16:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
とあるバトラー登場本日のスタッフ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。