SSブログ

とあるバトラー登場 [サイエンスバトラー]




皆様、ごきげんよう

私(わたくし)は液体の星代表のサイエンスバトラー

リン・スイレイ[キスマーク]

 

PHTre0005.jpg



 

今日は何の日か?

ご存知?




 




あら~わからないの?

今日はね[ぴかぴか(新しい)]

私、リン・スイレイが

サイエンスバトラーに登場する日。

そして、私の愛する液体ちゃで見事に勝利する日よ[キスマーク]





今日の対戦相手は・・・・・

料理の星代表のサイエンスバトラー

クッキンですって[exclamation]

PHTre0002.jpg



この子、私の愛する液体を色鮮やかな色に変身をさせて

びっくりしたわぁ[exclamation×2]


PHTre0004.jpg


でも、私の液体のコレクションで

皆様を魅了してみせますわ[キスマーク]


PHTre0000.jpg

そして、見事にクッキンに勝利しましたわぁ[ぴかぴか(新しい)]

PHTre0003.jpg





あら~皆様

私に会いたいの?



私達にはソニー・エクスプローラサイエンスの

サイエンスシアターで会えるわ[キスマーク]

土日祝日14:30~開催

サイエンスバトラーにて

待っているから応援にいらしてね[ぴかぴか(新しい)]



PHTre0005.jpg



液体[たらーっ(汗)]の星代表  リン・スイレイ[キスマーク]


2017-02-12 17:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
きらきらつぶ丸日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。