SSブログ

☆E・N・P・I・T・S・U☆ [変な気持ちになれる]

こんにちは![晴れ][わーい(嬉しい顔)]

本日も元気一杯オープン致しました![ぴかぴか(新しい)]

現在、学生さんを中心にご来館頂いていますが、比較的空いておりますよ[グッド(上向き矢印)]

PHTre0003.jpg

さて、本日は「えんぴつ記念日」だそうで、1886年の5月2日

初めて日本に鉛筆生産工場が出来た日なんです[exclamation×2]

ということで、今日はスタッフに「鉛筆記念日」を祝してポーズをとってもらいました[ひらめき]

「えんぴつのポーズ」

PHTre0006.jpg

「裏えんぴつポーズ」

PHTre0007.jpg

「顔が暗いのは、えんぴつの芯を意識しています」

PHTre0004.jpg

「がりがりと勉強だー!えんぴつ最高」

PHTre0005.jpg

「真面目に勉強だー!えんぴつ万歳」

PHTre0001.jpg

「どんなメモもえんぴつじゃ―!!」

PHTre0000.jpg

ということで、この「えんぴつ記念日」に、是非みなさんもご来館頂き、

科学の楽しみを体験して学んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

また、当館にはタブレットで「原理や知識」を深められる物もあります[ひらめき]

PHTre0002.jpg

是非、遊んで学んでみて下さいね[ムード]

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます[わーい(嬉しい顔)]

スタッフ ぐっちょん^-^


2016-05-02 12:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
結果発表!!今日のバトラー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。