SSブログ

結果発表!! [サイエンスバトラー]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

当館は、本日も朝からたくさんのお客様で賑わっておりました[るんるん]
今の時間は、少し落ち着いてきましたよ。

さてさて、皆さん昨日のブログ読みましたか?

 そう、今日はこちらのブログで「サイエンスバトラー人気投票」の結果発表をしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

人気投票結果発表.png


ちょっとご説明をしますと、3月20日(日)に開催された当館の大人気科学実験ショー

「サイエンスバトラー」の6周年記念フェスティバルの企画として、

3月20日(日)~4月3日(日)までご来館いただいた方を対象に、

好きなバトラーに投票していただく「人気投票」を実施いたしました。

その結果発表というわけなんです[手(チョキ)]

PHTre0001.jpg ←投票のようす



総投票数9,099票[exclamation×2]

果たして、どのバトラーが1位になったのでしょうか?


では、第9位から順にどんどん発表していきましょう。





第9位は・・・



人気投票結果D9.jpg  液体の星代表 リン・スイレイ(588票)






第8位は・・・



人気投票結果D8.jpg  料理の星代表 クッキン(607票)






第7位は・・・



人気投票結果D7.jpg  映像の星代表 C.G(675票)






第6位は・・・



人気投票結果D6.jpg  電気の星代表 ボルター(745票)






第5位は・・・



人気投票結果D5.jpg  数字の星代表 増元 式(839票)






第4位は・・・



人気投票結果D4.jpg  大気の星代表 くう(864票)






一気に9位~4位まで見ていただきましたー。

2015年度バトル勝率年間チャンピオンの増元さんが5位だったのは意外ですねー[がく~(落胆した顔)]

それでは、ベスト3の発表にいきましょう[exclamation]











第3位は・・・



人気投票結果D3.jpg  暗黒の星代表 JOKER(1,319票)

おお!1,000票超えてきましたねー。

さすが暗黒の星のJOKERさんです[あせあせ(飛び散る汗)]









続いて、第2位は・・・



人気投票結果D2.jpg  光の星代表 閃光丸(1,321票)

うわー!3位のJOKERさんと、なんと2票差[がく~(落胆した顔)]

和服の似合う侍・閃光丸さん、かっこいいですもんね[ぴかぴか(新しい)]






さて、残すところ第10位と第1位の発表のみとなりました[手(チョキ)]

では、見てみましょう。




栄えある第1位は・・・










人気投票結果D1.jpg
音の星代表 響音(1,696票)

響音ちゃんだー[exclamation×2]
投票したお客様からも、「かわいい!」というお声をたくさんいただきました。
響音ちゃんおめでとう[ぴかぴか(新しい)]





ということで、最下位の第10位は・・・

人気投票結果D10.jpg
灼熱の星代表 バーニングJr.(445票)

でした[もうやだ~(悲しい顔)]

熱いパッションは持っているんですが、皆さんには伝わっていなかったようです・・・。




ということで、今回のサイエンスバトラー人気投票はこのような結果になりました。

たくさんの投票ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

あなたの好きなバトラーは、何位でしたか?[わーい(嬉しい顔)]




当館内にも大きく貼り出されていますので、ご来館の際はぜひ見てくださいね。

PHTre0000.jpg

(館内の掲示には、1位の響音さんと10位のバーニングJr.さんからのコメントも載っていますよ[グッド(上向き矢印)]




そんな個性豊かなバトラーが活躍する科学実験ショー「サイエンスバトラー」は、

5月8日(日)まで連日開催しております。

※上演時間は、14:30~15:00ですのでお間違いなく!

この期間、毎日観に来ていただけると全バトラーを見ることが出来ますので(笑)、

ぜひソニー・エクスプローラサイエンスにお越しください[わーい(嬉しい顔)]


それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。



スタッフ パティでした。


2016-05-01 18:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
結果発表…?☆E・N・P・I・T・S・U☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。