SSブログ

腕時計!超マニアッククイズ!? [おしゃれ]

ソニー・エクスプローラサイエンスに働いているスタッフさんの腕時計チェックです[わーい(嬉しい顔)]

ソニー・エクスプローラサイエンスでは、時間を聞くと個々の腕時計が見られます。(アンケートの結果、一部の様ですが・・・汗)

本日は、その腕時計をちょっとご紹介[exclamation×2]


まずは、アナログ派の方々の腕時計です。
DSC09018.jpg

DSC09012.jpg

DSC09008.jpg

DSC09009.jpg
↑は私のです[わーい(嬉しい顔)]
DSC09015.jpg

次は、デジタル派の方々です。
DSC09020.jpg

DSC09016.jpg

DSC09010.jpg

DSC09007.jpg

後、もう一方は撮影拒否されてしまいました[ふらふら]

こちらのミスで、メーカー等聞き忘れてしまいましたが、皆さん大切に使っている腕時計[晴れ]


私は、かれこれ【REGUNO SOLAR-TECH W.R.10BAR】という腕時計を2年程愛用しています。


一応、ここに入って二代目なのです[わーい(嬉しい顔)]

一代目は、高校入学祝にプレゼントしてもらった、アナログ時計。約7年間使ってました(笑)結構物持ちが良いほうなのではないでしょうか[るんるん]

話がそれてしまいましたが、腕時計の形でスタッフの名前が分かれば、あなたも・・・・・




ソニー・エクスプローラサイエンスマスターだ!!




追記・・・次回書くもっと面白いブログネタ考えておきます[ぴかぴか(新しい)]

筆者:超神ネギウサー


2010-04-12 18:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。