SSブログ

ああ…勘違い。 [スタッフ]

みなさんこんにちは!
スタッフpani-cです。

本日も元気に開館中。
そして、昨日今日とKOOVワークショップも開催中☆
PHTre0004.jpg
PHTre0001.jpg
コチラのイベントは有難いことに満員御礼!
PHTre0002.jpg
ありがとうございます!!
くわしくはこちら⇓
https://www.sonyexplorascience.jp/news/#news180
KOOVについてはこちら⇓
https://www.koov.io/

そんな賑やかな本日は「東名高速道路開通記念日」だそうで・・・
ふと、とある当館スタッフにこのことを伝えると、
『え!?すごくないですか??』
と、興奮気味に返事が返ってきました。
あれ?道路とか建造物好きな子なのかな?
『でもめっちゃ危なくないですか?』
ん?まあ高速道路だからねぇ事故やらなんやらあるだろうし・・・
『だって車が走ってると下が丸見えってことですよね??』

・・・Σそういうことか!!!!

【東名】と【透明】を思いっきり勘違いww
たぶん天然なんでしょうね。
間違いを指摘したところ、
PHTre0000.jpg
崩れ落ちましたwww
カワイイでしょ?w

この子は前回も『レインシューズ』を『レインボーシューズ』と言い間違えたツワモノです。
カワイイでしょ?w
皆さん、こんな愉快なスタッフ達を暖かく見守ってくださいね(笑)

スタッフ pani-c


2019-05-26 15:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
令和の真夏日!振り替え休日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。