SSブログ

混んでますか?? [混雑状況♪]

はい!まあまあ混んでます!!

でも、GWのピークは過ぎたようで、いつもの振り替え休日くらいの込み具合かと思われます。
・・・うん、分かり辛い!笑
ざっくりいうと、人気な展示物はちょっとだけ並べば体験できるくらい。
あと、館内にいるスタッフが見つけやすいくらいの混み方です。
混みすぎるとよくスタッフの行方が分からなくなります笑
混雑時あるある。

さて、先日まで約4日間は激混みでしたが、今日くらいなら夕方から少し遊びやすくなるんじゃないかなという勝手な予想…。

えー[ふらふら]夕方からだと科学実験ショー サイエンスバトラーが見れないじゃーん
PHTre0001.jpg
と思ったそこのあなた!!

PHTre0000.jpg
ご安心ください。


この後、夕方17時半ごろから当館一押しスタッフのミニ実験を開催予定です。
PHTre0003.jpg
是非遊びに来て下さい。

PHTre0000.jpg
残り少ないGW、めいっぱい楽しみましょう!!

スタッフ pani-c


2019-05-03 15:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。