SSブログ

本日のスタッフ【制服】 [スタッフ]


みなさま、こんにちは!
本日も当館は元気に開館致しております!

開館と同時に沢山の学生さんにご来館いただいておりまして、
館内は大変賑わっております!!

修学旅行シーズン到来ですね[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、修学旅行シーズンになると
毎年毎年当館では話題になるものが…

そうです。

「スタッフのユニフォーム、
学生さんに紛れちゃう問題」

スタッフのユニフォームが
学生さんたちととても似ており
どこにスタッフがいるかわからなくなってしまう。

というやつですね。
毎年恒例です。

PHTre0005.jpg

PHTre0001.jpg

PHTre0004.jpg

PHTre0002.jpg

学生さんはリュックを背負っていたり
シャツをズボンの中に入れていたり
と少々見分けられる点があるかと思いますが、

それでも見つからない!という時は
ぜひスタッフのオーラを感じ取っていただければ、と思います…笑

PHTre0003.jpg

男女問わず、同じユニフォームです。
館内で何か分からないことがあったときは
探して声をかけてくださいね!


この後、夜に近づくにつれ、
館内はご利用しやすくなっていくかと思います。

お台場にお越しの際は、
ぜひ当館にもお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来館、
心よりお待ち致しております[るんるん]

スタッフ:らしし[かわいい]


2019-04-24 15:10  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
キレイにしましょ♪わすれもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。