SSブログ

信じるか信じないかは…あなた次第。






みなさん、こんにちは
ちゃーはんです[モバQ]






突然ですが、





みなさんは”宇宙人”の存在って信じますか??[目]




ちなみにちゃーはんは「どこかには居るだろう!きっと!」
と、思っているタイプの人間でございます[モバQ]

宇宙のどこかで全然違う生命体が暮らしているのかも…
と思うとちょっとワクワクしませんか?(-v-。)

PHTre0003.jpg





実は、



ここ、ソニーエクスプローラサイエンスには
知る人ぞ知る”宇宙人”が存在しているのです…!






毎週土日祝日の14:30になると現れる…






そう、






PHTre0004.jpg
サイエンスバトラーさん達です!!!



随分と見目が人間と近いということもあり
サイエンスバトラーのことを知っている人たちの中でも
彼ら/彼女らが宇宙人なのだという事は
記憶していない方も多いのではないでしょうか?[モバQ]



毎週二人来て、アツい科学のバトルを繰り広げてくれております!!![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


そして、よくよく考えれば明日は土曜日っ!!![目][ぴかぴか(新しい)]


お時間ご興味のある方、お台場に足を運ぶご予定のある方、
ぜひ、当館の宇宙人に会いに来てくださいませっ[モバQ][ぴかぴか(新しい)]




以上!




4月12日「世界宇宙飛行の日」にちなんで
宇宙人の話をしてみたちゃーはんなのでした~[モバQ][モバQ][モバQ]





2019-04-12 13:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
制服HAND SANITIZER ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。