SSブログ

見つめるeyes [変な気持ちになれる]

今日の当館はファミリーで大盛況[ぴかぴか(新しい)]

ミニ実験もみんながくぎづけ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


PHTre0000.jpg


僕もみなさんと同じ目線になって実験を間近で撮影してきました[映画]



下からお子様の目線[わーい(嬉しい顔)]

PHTre0001.jpg



横から大人の目線[るんるん]

PHTre0002.jpg


みんなが見つめています[目]

いろんな人が見つめています[目]


PHTre0000.jpg



新人さんも…

PHTre0003.jpg


また別の新人さんも…

PHTre0004.jpg


見つめています[わーい(嬉しい顔)]


そういえば当館の展示物に30秒ほど見つめて
色が変わって見えちゃう[exclamation×2]


というそんな不思議な展示物もありますので、

是非そちらも見つめに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




そんなたくさんの方に見つめられながら盛り上げてくれた
お兄さん[exclamation×2]あと10日程で留学に行ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

残り10日ほどですが、是非またお兄さんを見つめに来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]



PHTre0006.jpg


良い笑顔[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]





スタッフ ぐっちょん^-^


2019-03-29 15:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
春ですね。今日は何の日~♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。